ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月18日

牧場キャンプ

3連休だったので阿蘇へ♪

場所は予約不要の 竹原牧場

むかし、SWを利用していこいの村でキャンプした時に視察はしていたんです

その時は特に気にいる要素もなかったような



最近はキャンプスタイルが変わってきたのもあったし、決め手はこのお方です。





我が家から下道3時間ちょいちょいで到着



牧場キャンプ





受付にて

『オートキャンプ2泊お願いします。』



『キャンプですか!? ここでキャンプ、間違いないですか??』



『はい、お願いします』




・・・えぇ もう後にはひけませんw






場内には他にも何組かいらっしゃいました  ホッ





で設営




牧場キャンプ









夜は寒かった









2日目の朝、一番搾り牛乳を買いに早起きしました オクサマガ






朝の散歩




牧場キャンプ


牧場キャンプ


牧場キャンプ


オハヨー

牧場キャンプ


牧場キャンプ


牧場キャンプ


牧場キャンプ


牧場キャンプ


険しい道の奥にはモーがいっぱい

牧場キャンプ



牧場キャンプ


美人だね

牧場キャンプ


朝食中に失礼しました




牧場キャンプ



ここも近いので楽しめました







朝ご飯は牛乳も混ぜて


牧場キャンプ



うましっ!!










人生は上を向いて歩くべきですが、竹原牧場では下を向いて歩かなければ悲惨な目にあいますよwww

動物さんの大きな排泄固形物は朝晩撤去してくれています が 気をつけて下さい



トイレがちょっと・・虫多かった   奥さんが夜あまり行きたくないなって





風向きによっては場内臭いです 

我が家では臭いことを しゅー と言ってました

あら なんか昼から しゅー がきつくなったねーみたいなw






とはいえ、我が家は夫婦共に気に入りましたよ♪






また来年!!

牧場キャンプ













タグ :竹原牧場

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
風舞う雪舞う年越しへ
阿蘇より
片添祭 2013
久々のファミキャン!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 風舞う雪舞う年越しへ (2015-01-09 22:53)
 阿蘇より (2014-09-13 18:46)
 片添祭 2013 (2013-11-09 21:56)
 久々のファミキャン! (2013-06-10 22:00)

この記事へのコメント
いつレポが上がるのかと待ってました!(笑)

昨年のSWは初日貸切、2日目はもう一組だったことを思えば
数組もキャンパーさんがおられたとは・・・
数年後は満サイトの竹原牧場が見られるかも???

しかし天候に恵まれたので阿蘇山もきれいだったことでしょう~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2014年09月19日 00:28
写真を見ると楽しそうだな!
下を向いて歩こう!
気をつけますw
Posted by 下ラン下ラン at 2014年09月19日 13:53
>koutarouさん

水回りやトイレなどが充実すれば利用者がまだまだ増えるでしょうね!

しゅーだけはどうしようもないですが(笑)

14日は天気もよくて観光日和でしたが、15日は曇りで今にも雨が降りそうでヒヤヒヤでしたが無事に乾燥撤収できました。

2泊では物足りなかったですw
Posted by KohKoh at 2014年09月19日 22:11
>下ランさん

ここは本当に楽しめますよ~♪

是非2泊以上キャンプの予定があれば行かれてみて下さいね~!

気をつけて歩いても確実に踏んじゃう可能性大なので、現地では安物サンダルに履き替えましょうww
Posted by KohKoh at 2014年09月19日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧場キャンプ
    コメント(4)