ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月19日

芋掘り de ピザ

朝晩かなり寒くなってきましたね~


今朝まで体調不良でしたが、ぼちぼち回復してきました。



タイトル通り


ロミさん主催の芋掘りに参加してきました。


到着は11時前でしたが、すでに多くの方で賑わってます。


長靴+手袋で準備完了



娘はロミママさんが面倒みてくれました(ありがとうございました)




夫婦でひたすら掘ります・・・




娘は・・・

ゆっちゃんが預かってくれてます(感謝)






ロミさんのアドバイスに従い掘ります・・・






娘は・・・

ラーフルさんの娘さんが抱っこしてくれてます。
(優しいお姉ちゃん(^O^)アリガトウ)



放置している訳ではありません、お言葉に甘えて芋掘りに夢中なだけですwww



画像少な・・い




ココちゃんと菜園



芋掘り de ピザ








ピザ職人、ロミさん(ありがとうございましたm(_ _)m)






芋掘り de ピザ


ピザ 最高でした~(画像ナシ  申し訳)

ピザって薪も重要なんでしょうか、ほのかに薫るものを感じましたし食をそそります。









まったり後、これのプレゼン 熱く語ってもらいましたw




芋掘り de ピザ






   



芋掘り解散後に近くのお祭りの締めくくりに餅投げがあるというので参加。




大人気なくスイッチが入り燃えましたwww


そして

餅が顔面に直撃して燃え尽きました(超硬仕様な餅)





とても充実した休日♪






ロミさん ロミママさん 上田農政部長さん
 ありがとうございました。



参加された皆様、お疲れ様でした。










タグ :芋掘りピザ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
芋 芋 芋
収穫祭 2013 冬
収穫祭、初参加
築上町菜の花まつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 芋 芋 芋 (2014-11-23 00:30)
 収穫祭 2013 冬 (2013-12-17 23:13)
 収穫祭、初参加 (2013-06-17 22:37)
 築上町菜の花まつり (2013-04-01 00:12)

この記事へのコメント
久々のアップですね!(笑)

平尾台以来!というかバタバタして平尾台レポアップしてない…(汗)

ストラップのプレゼンはいかがだったでしょう?
ほかデジカメwatchのデジカメアイテム丼というコーナーにも
詳しくレポされています。
購入すると奥さんが泣いて喜ぶとおもいますよ~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2013年11月20日 00:48
芋掘りお疲れ様でした。
ピザも美味しかったですね。
久しぶりに餅まきにも参加しましたが
燃えますね(笑)
Posted by kura at 2013年11月20日 08:24
芋ほり&ピザパーティー、楽しかったですね^^

次回はわたしも、娘ちゃん抱っこ係いたします(笑)

餅まきでは、うちの次女さんも頭に餅が直撃して
テンション下がってました。。。
みんな結構な量のお餅を拾えてたので、
かなりの量がまかれてたんでしょうね(^v^)

オソロのテントになる日を心待ちにしております~♪
Posted by はち at 2013年11月20日 10:21
お疲れさまでした!
ハンドルネームが変わってたのでわかりませんでした(^_^;)
今度は絡みますよ!
ULで 笑
Posted by 下ラン下ラン at 2013年11月20日 16:00
>> koutarouさん

更新頻度をせめて月一ぐらいにはしなきゃですね(爆)

あのストラップを装着すればデジイチの稼働率大幅にあがりますし、奥にも使ってもらえそうです♪

となれば広角レンズも・・(汗)

また来月もよろしくです。
Posted by KohKoh at 2013年11月20日 22:16
>> kuraさん

餅まきはいくつになっても楽しめますよね~

週末はまた本格的で美味しいピザを ガッツリですね♪

またよろしくです。
Posted by KohKoh at 2013年11月20日 22:26
>>  はちさん

いも掘りでいい汗流して、ピザでお腹も心もホッコリできて最高でしたね。

次回はベビーシッター!?お願いします(爆)

直撃後日、アザ出来てました・・わたしのおでこwww

SP*をはちさんが買えばオソロになりますよ~ 違うか(笑)
Posted by KohKoh at 2013年11月20日 22:42
>> 下ランさん

HN、なんだかしっくりこないんで・・これからは好きに呼んでくださいw



UL

Wiki より

近畿日本鉄道の特急形車両である近鉄21000系電車・近鉄21020系電車の愛称「アーバンライナー」の略。両項目および「近鉄特急」も参照のこと。

来月まで勉強しときますwww


来月よろしくです。
Posted by KohKoh at 2013年11月20日 22:55
皆さん、今更ですがお気に入りいただきます。
Posted by KohKoh at 2013年11月20日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋掘り de ピザ
    コメント(9)